バンダイ HGIBO 1/144 レギンレイズ (ジュリエッタ機)







鉄血のオルフェンズよりレギンレイズです。これといって活躍がない感じのやつ。




鉄血のオルフェンズ2期のジュリエッタ・ジュリスがジト目敬語素直可愛いので最高です。仮面の人含め、周りもジュリエッタのこと好きなのもいいですね。
整備のねーちゃんもジュリーって呼んでるし愛されてる。
さてロボットですがジュリエッタに比して至極どうでもいいので低カロリーで作りました。組んで色塗っただけ。




ツインパイルは面倒くさいので一個だけ作りました。ワンパイルです。ジュリエッタごめん。



































□ 塗装 □
グリーン・・・ビリジアングリーン+ストーングリーン+クールホワイト
濃いグリーン・・・上のグリーン+ダークブルー
ホワイト・・・クールホワイト
シルバー・・・スターブライトジェラルミン
ガンメタル・・・ガンメタル
イエロー・・・忘れた
他の色・・・百式の余り

スミイレはグレー、ライトグリーン。デカールはガンダムデカールMGVガンダムVer.Ka用、Hiqpartsの1/144用、ヘックス迷彩デカールのミントグリーンを使用しています。
仕上げはフラットクリアーにフラットベースなめらか・スムースを混ぜたものを使用、シルバーは塗料吹きっぱなしです。

(2017年1月7日完成)

inserted by FC2 system